ラッキーなナンバー

 2月21日(木) 私的なことで恐縮です。 _(_^_)_
 どなたもある数字にこだわったり、ラッキーと思うことがおありでしょう。
IMG_0368 ⑩ ナンバープレート
 
 マイカーのナンバープレートですが、この数字:262 を見てフルマラソンを想起される方は、ランキチの重症患者です ? ね。
 そうなんですよ ・・・   26.2マイルは、フルマラソンの  42.195km の距離なんです。偶然とはいえ、良いナンバーを交付して戴いたものです。
 良いナンバーといえば、今日から東京ビッグサイトでランナー受付が始まった24日(日)の「東京マラソン2013」の通知を受け取り、そのナンバー「12945」にほくそ笑んでいます。なぜだかお判りでしょうか?

 それはね… 42.195 の数字がピッタリなんですよ。

まあ、単純なんですが、ラッキーなナンバーには“ちょっぴり楽しみ”がありませんか。

 インフルエンザやら霙の大会でふくらはぎのケイレン・・・等々で、体調はイマイチですが2度目のあこがれの“都心ラン”を存分に楽しんできたいと思います。(高)
スポンサーサイト

コメント

No title

 数字---はじめ何のことか分かりませんでした。おでんはまだ「ランキチ」の重症患者じゃないですね(笑)。本当はそのようにならなければならないのですが。数字の語呂合わせ---しぞーかでは明日の2月23日は記念すべき日(笑)です。「富士山」の日」、2=二つ=ふ(富)、2=じ(士)、3=さん(山)(笑)。各所で富士山関係のイベントがあります。おでんはそれとは関係なく静岡の三島市のジオサイトの見学(丹那断層等)に行ってきます。それが終わったら、夜小学校時代の同級会です。山行のぶしょったい(汚い)格好で出席します。駿府マラソン(10キロ)も近いのでよく練習RUNしていますが、走る毎にタイムが5分くらい違っています、困ったもンです(笑)。こちらもぬくとく(暖かく)なってきましたが、風はまだひゃっこい(冷たい)ですね。(高)氏、東京マラソンの12.945キロ---じゃなかった(笑)---42.195キロ、気張って下さい。

大都会マラソン

 コメントありがとうございます。
 一向にテンションあがってきません。フルマラソンを前に今回ほどのんびり構えて迎えるのは初めてですよ。2月に入ってもせいぜい100kmのトレーニング・・・。 でも、完全に疲れを溜めこまないのでリラックスして楽しめるんじゃないかと・・・。
 まあ、せっかくの機会ですから存分に楽しんできます。39km地点では、走友のY田氏がコース審判員として出迎えてくれることになっています。

No title

 東京マラソン---スタートしました。れつらん氏も走っていますね。TVの中継も先頭ばかりではなく、東京マラソンですので一般の人が走っている所もたくさん写して貰いたいですね。Y田氏の審判員の件は聞いていますが、あと残り3キロくらいでの出迎えでは、ゆっくり話をして良いものかビミョウな距離ですね。おでんでしたら、走力がないのでその距離では走ったり歩いたりしているところですのでゆっくり話をしますが---ゴールまでもうすぐという焦り---でも身体はバテているというビミョウな気分で(笑)---。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ