たすきリレー in 群馬

 2月10日(日) 「JASPの集い」に、いまいち内容が判らぬまま会長のお誘いで運動公園へ。
 Japan All Students Project(JASP) 全国47都道府県を繋ぐたすきリレーで、今日が5本の襷のうち“たすき4”の「たすきリレー in 群馬」のスタートの由。この後、10都府県を繋いで3・11には福島へ集結。
IMG_0291 ⑩ スタート前の集合
IMG_0292 ⑩ 襷を繋ぐぞ!
 ミーティング後の集合写真には、やる気満々の若い力が漲る。前橋ランナーズの6名の精鋭(じぃチャン・ばぁチャン)も支援の元気な環を高々と・・・
  IMG_0298 ④ 群馬からスタートの襷   IMG_0299 ④ 1走から2走へ
IMG_0304 ④ しっかり頼んだよ   IMG_0310 ④ 襷は任せろ!
  を・・・IMG_0305 ④ メッセージ   IMG_0303 ④ 夢を・・・
 公園内のトリムコースを1周(1km)しての襷リレー。ギャラリーの声援も熱気を・・・メッセージの寄せ書きと“貴方の夢”も・・・
IMG_0311 ⑩ 笑顔よ届け!

 若い学生さんに元気をもらい、すっかり昔の学生にタイムスリップしてのスマイル=笑顔よ届け!とばかりに・・・

 大きく膨らんだ全国からの“笑顔”と“元気”をぜひ福島へお届けください。たすきリレーの大大成功を祈っています。
(高)


スポンサーサイト

コメント

No title

 皆さんと一緒で良いですね。福島(東日本大震災)の次は「しぞーか」の東海地震ですが、こちらでは地震が来ても「震災」だけにはしたくないと行政や住民が防災に力を入れています。76年に東海地震が言われて各種防災対策に力を入れているので、これで東海地震で被害が出て4番目の「震災」じゃハジですから。最近言われている南海トラフ巨大地震(5連動地震(3連動に日向灘と海溝軸をいれたもの)は、今までの3連動地震は100~200年に一回ですが、南海トラフは1000年に一回来るかどうかの地震)がきたら静岡どころじゃなく東海・近畿・四国・九州東部がやられるので、これはどうしようもないですね。もっともズレるプレートは静岡では1つだけですから、揺れの大きさは一緒で揺れる時間が長くなる----って事ですかね。そう言っても被害想定が大きすぎるので諦めている人も多くなっています。最近では富士山が噴火するというデマも飛び交っています。まあ16日には小惑星が地球近くを通過するって言いますンで=これは余分か(笑)。日本列島自体が付加体で出来ているので、それを作った地震はしょうがないかも。揺れている最中は「地下でシュードタキライトが出来ている最中だ」と思って耐えるしかないですね(笑)----空といい地面といい対応しようがないですね、とてもじゃないけど今の人間の力ではどうしようもない、自然現象は----。

先日はありがとうございました。

前橋ランナーズ様

JASPブログへのコメントありがとうございました。また返信が遅くなってしまってすみませんでした。

そして急なお願いだったにも関わらず、快く参加してくださった前橋ランナーズの皆様には本当にいくら感謝してもしきれない程です。
当日場を明るく盛り上げてくださった皆様、予定よりも長い距離のラン、分かりにくいコースでのラン…、沢山の問題点もあった中で、群馬開催を無事に行う事が出来て、本当にありがたく思っております。
ありがとうございました。

ブルーのたすきは今、順調に各県を回っています。皆様の応援を各県のスタッフも受け取って全国をつないでくれる事と思います。本当にありがとうございました。
今後とも様々な所でのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

海野 詩織

小さな○○も・・・

 しぞーかおでん様&詩織様
 コメントありがとうございました。ロートルランナーも若い学生さんたちから元気を戴きました。
 小さな1歩が積もり積もって大きな力となり、やがては・・・ですよね。大河の大きな流れを福島へ届けてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ