ここにもメタセコイア

 2月7日(木) 昨日の雪は、すっかり消えて路面はランには何ら問題なし。
 久しぶりに高崎の井野川方面へと気分転換。染谷川から井野川の一部を経由で10kmのジョグ。
IMG_0281 ⑩ 井野川沿いの稲荷

 主要地方道高崎:駒形線から井野川をちょっと北上したところに小さな祠の赤い鳥居のお稲荷さんが鎮座ましましていました。高崎商業高校の東側の井野川ー染谷川沿いの一画は、この数年で急ピッチで区画整理や住宅建設等々で大きくイメージチェンジをしています。

IMG_0285 ⑩ 民家のメタセコイア
  住宅街の通りに面した民家の敷地内と思われるところにも、にょっきと威容を誇るメタセコイアがありました。
(高)
スポンサーサイト

コメント

No title

 うわ、30000番を狙っていたのですが、5:48に開けたら30001番でした。----ザンネン(涙=笑)
 おでんはRUNのコースはおおむね決まっているのですが、いつも走っている横に1335年の足利軍と新田軍の手越原の戦いの時の新田軍の本陣の碑(というか小さな柱)がありますが、先日まで知りませんでした。地元の事を色々調べると面白いですね。

ジャスト30,000番は?

 しぞーかおでんさん 1番違いだったですか。惜しかったですね~!
 私が今朝の7:30近くに開いた時には、30,008でした。このところの連日平均で20前後の数値でしたから、近いうちかなとは思っていましたが、とにかく続けていれば“いつの間にか”ということですかね。
 お訪ねいただいている方々に、感謝です!これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ