マンサクの花

 2月2日(土) LSD自主練習会の日なので期待せずにいつものスタート地点へ。
IMG_0272 ⑩ マンサクの花開く

IMG_0274 ⑩ 前橋公園の紅梅
 一枝だけ開花のマンサクの花。気温はぐんぐん上昇して18℃を超えて4月下旬並みに。今日のこの陽気で一気に華やいでくるかもね。
 早咲きの紅梅は、見事に咲き競っていました。

 公園のどこにあるのかって? ・・・ それはね、一緒に参加して見つけてよ!

 一人で利根西のサイクリングロードに出て、上毛大橋方面へ向かう。途中で逆走してきたA木さんに出会い、H沢さんがちょっと先にいましたよと情報提供。厩舎までの5.5km往復ラン。(高)
スポンサーサイト

コメント

No title

 花がキレイですね。しぞーかも暖かくなって来ました。自宅の白梅も1日に開花しました。昨年は9日でしたので今年はちょっと早いですね。今日もいつもの様に1人で1時間10分ばかりRUNしてきましたが汗が出ました。40分ほど走っていたら、前方に若い衆(しぞ-か弁)が走っていて、追いついてもうちょいで抜くところで相手に気づかれ、スピードアップされて離されたンですが、また追いついたらまたまたスピードアップ。おかげでいつもの時間より2~3分速くRUN出来ました(笑)。こういうのって走っていて楽しいですね。相手にとってはよいメイワクですが(笑)。

No title

 コメントありがとうございます。2~3日は温かかったのですが、またもとに戻ったようです。でも、もう日一日と(もうちょっと先ですかね?)
 1月は、痙攣の発作やインフル様にやられまして、いつもの半分も消化できませんでした。おでんさんを見習って?ジョガールの後追いランでも楽しみましょうかね。

No title

 若い衆は「オトコ」です(笑)。私の練習コースには?ジョガーはいません。アッ!1人だけいるかな?たまにですが。いつもすれ違いですけれど(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ