高齢者の『らくらく・・・』教室⑰:ちょこっと報告

 1月22日(火) 実施教室の2日後の投稿です。
 誠にゴメンナサイ!  ペコリ ⇒ (_(_^_)_)
 ・・・工事中の画像を用意しておけばよかったぁ・・・

 久々の開催で講師の元気印を拝聴?と期待しての参加。
 参加者各位の近況に始まり、鈴木コーチの「ホノルルマラソンの土産話」を拝聴するも何故か集中力が萎えている(実は前日から同居の孫二人のインフルエンザで気にかかっていました)。
IMG_0258 ⑩ 熱きコーチの・・・

 熱気あふれるお話も画像の手がブレている。こりゃあまずいぞ、2枚目も完全に・・・
IMG_0259 ⑩ ぶれてるう!

 不肖ながらも「インフルエンザ香港A型様」をお迎えいたしまして、中座の仕儀 面目次第もございません。
続きの内容は、会長に補足願うとして、しばらくの間は、安静にさせていただきます。
(またまた _(_^_)_ ) (高)

 ・・鉄人高橋さんもインフルエンザには・・・そこで・・会長からの一寸補足説明。
 今日の話は、身近な栄養・休養・睡眠の話。参加者の皆さんとの対話で確認しつつ。
 身体機能の成長と加齢による低下のお話。免疫力の身体係数と各自の申告事項をポイント数値の対応とか +15以上でアスリート、-20で死亡とか、皆さん和気藹藹と大笑いで進んだ。
A・アクティブ、N・ニュートリション、R・レスト・リカバリー等の詳細は紙面の関係で省略しましたが有意義なお話でした。(小) 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ