初○○ ・・・ 

 1月 4日(金) あっという間の3が日。
 あなたの“初○○”は、如何でしたか。
IMG_0201 ⑩ 新春の利根川

 初ノルディックウォーキングの 10kmでした。
 風も無く穏やかな日中、静かな利根の流れに誘われて、およそ1時間半、歩数計は13,300歩、消費カロリー590kcal。両の手でポールを前でキャッチして“グー”、後ろに突き離して“パー”の繰り返し。腕とポールが一直線でしっかり突き放せれば背筋もピンッ!と伸びて、頭のてっぺんから糸で引き上げられるように足が前方にキックされる。㌔9分弱の汗ばんでくる心地良さペース。(これは、まぎれもなく自画自賛?ですね・・・)
IMG_0200 ⑩ 凧揚げ

 大利根緑地公園では、家族連れの凧揚げ風景・・・残念ながら本日の風は、凧揚げの味方ではありませんでした。
(高)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ