富士山便り

 18日、自然博ネットの主催で、山梨県の河口湖付近の自然等の研究所4箇所の見学に行ってきました。(高)氏のような紅葉は終わっていましたが、山梨県側からの富士山の雪景色を送ります。この時はウォークの時間は少なかったのですが、また御胎内(吉田胎内=溶岩トンネル)に入りました。今年「御胎内」に入ったのは2度目です(笑)。

雪の富士山

 来年の大会は3月3日の駿府マラソンが「お初マラソン」になります。来年また「前橋シティマラソン」に出る予定ですので、よろしくお願い致します。(来年=鬼が笑っています(笑))
 (しぞーかおでん)
スポンサーサイト

コメント

富士山の雄姿

 山梨県側からの富士山もきれいですね! (カメラマンの腕のせいかな?)
  会長はじめ何人かは、本日の河口湖マラソン:リニューアルされた「富士山マラソン」に参加しています。河口湖に映す富士の雄姿を存分に味わってくると思います。

No title

 コメントありがとうございます。河口湖マラソンで見える富士はこの角度からみた富士山ですね。私は河口湖マラソンは出たことがなく、山中湖ロードレースがお気に入り(笑)で何回も出ていました。開催は5月最終日曜日ですが、標高が1000m近くあるので風が気持ち良く快適なマラソンです。今年の「富士山マラソン」は今日開催ですか。今日のしぞーかは快晴でしたので、選手は富士山がバッチリ見えたと思います。

No title

 こちらの今日の新聞では「第1回 富士山マラソン」の選手約5000人が交通渋滞のため遅れ、スタートに間に合わず出走できなかったとの記事がありましたが、皆さんは走れましたか?。5000人と言えば選手の半分位ですかね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ