LSD定例練習会

 11月10日(土) ぐんま県民マラソンも終了したので参加も無いのかなと懸念していましたが、7名の参加がありました。
IMG_6203 ⑩ スタートを前に

 久しぶりのLSDでのんびり旅の厩舎までとしました。お馬さんも冬支度なのでしょうかね。
IMG_6206 ⑩ お馬さんも冬支度

 パラグライダーも大空からエールを送ってくれましたよ。
IMG_6208 ⑩ パラグライダーの出迎え
(高)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ