親子鴨・・・川に遊ぶ  写真の遊び・ジョグとともに

親子鴨・風呂川に遊ぶ
今朝は表題の写真を撮りにゆっくりジョグを行った。まったくkm/12分くらいの歩くのと同じくらいだ.。でも歩くのと走るので心拍数では大いに異なるが各部位に違和感は無い左の膝も右の脹ら脛の筋も。鴨の親子が1対で遊弋しているのを写真に納めたまったくわからのいように脅かさずにだが20分位遊んで撮った。あと、幸の池周回道路経由で中央通り大連寺で参拝というか昨晩の手島仁さんの講演での話を確認した。
昨晩の講演では学校の名前も旧町名の話も長野の松代との対比で残念と。
昭和40年に今の町名になったが大手町や千代田町では味気ない。
桑町、曲輪町、栄町、紺屋町。まったくだが。
6月8日(金)今朝は表題の写真を撮りにゆっくりジョグを行った。まったく12分/kmくらいの歩くのと同じく位いだ.。
でも歩くのと走るので心拍数では大いに異なるが各部位に違和感は無い左の膝も右の脹ら脛の筋も。鴨の親子が1対で遊弋しているのを写真に納めたまったくわからのいように脅かさずにだが20分位遊んで撮った。あと、幸の池周回道路経由で中央通り・大連寺では参拝というか昨晩の手島仁さんの講演での話を確認した。水琴窟の表示もあったが音は聞こえてこなかった

昨晩の講演では学校の名前も旧町名の話も長野の松代との対比で残念と。
昭和40年に今の町名になったが大手町や千代田町では味気ない
桑町、曲輪町、栄町、紺屋町。まったくだが。

歴史にも眼を向けて、前橋市の歴史をジョグでの確認もまた遊び心に楽し!!

DSCN0938 親子鴨 180608
 親子鴨 所在は・・で

DSCN0947 親子鴨 180608
  親子鴨  小鴨も泳ぐ

DSCN0965 弁天通り 大連寺 180608
  弁天通り大連寺
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ