ランモード定例大利根練習会

 5月6日(日・祝) 第1日曜日は大利根緑地公園での定例練習会です。定刻の9:30前には参加予定者の全員集合で会長挨拶と声出しミーティング、本日は23名?の参加。
 昨日の立夏も過ぎていよいよ本格的な夏本番! 日差しはギンギンですが、利根川沿いのサイクリングロードは爽やかな風で快適なラン&ウオーク日和。それぞれのペア毎に足どりも軽やかに順次出~発!
IMG_0061.jpg
 れつらんこと高橋は本日はマーチャンとのペアです。補聴器を装着してても聞きとりにくく、何度も繰り返しての、時にはちぐはぐな会話に ・・・ 小鳥の声やら真っ白に咲き誇るニセアカシアの甘い香り、栗の花も咲いてるねと、音や香りの世界にはマーチャンが誘ってくれるのでおしゃべりも絶好調!
IMG_0063.jpg
 梅の実も大きくなったよと指先で優しくそっと確認。(ストロボがうまく同調しなくてゴメン!)
IMG_0062.jpg
 南部大橋手前で交通量実態調査中のお嬢さん方にも挨拶。きちんとカウントしてね!
 そんな楽しいおしゃべり&ウオーキングで平成大橋をくぐり抜けた片道およそ3.5kmのところで折り返す。
IMG_0065.jpg
 帰りには雷電神社への寄り道で健康ウオーキングに感謝の拝礼、雷神の乗る天空を駆ける白馬の足を保護する“お沓”の説明と返納された小さなお沓にも触って確認です。

 11時ちょっと過ぎには健脚組もぼつぼつ帰ってきました。皆さんどなたもどっぷりいい汗をかいていい笑顔!四阿でのエイドは本当にありがたい。
IMG_0066.jpg
 一緒に走る・歩くのガイドでの他、留守番を兼ねてのこんな接待に感謝!
 冷たい飲み物や家庭料理の差し入れなどなど、美味しい空気もタップリでご機嫌の上にエイドでの充実したひととき。いっぱいの幸せを共有する練習会・ ありがとうございました!  (高) 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ