ランモード20周年(2)

 8月6日(日) 二日目のレポートです。 
 昨夜、部屋での交流二次会に日付の変わる頃?まで盛り上がっていたグループもありで、早朝練習には任意参加の湖畔ラン。
IMG_8160.jpg
 早朝の湖畔は幻想的な霧に包まれて
 8:00 本日のメインの榛名富士登山です。まずは出発前の玄関先でのアリバイです。
IMG_8170.jpg
 4班に分かれて登山開始
IMG_8173_20170808213254f79.jpg
 先に立つガイドのリュックにつけたロープをつかみ右手には登山用のいポール。木の根っこの階段が続くよ。最後の石の階段は大きく足を上げて・・・右へ回り込んで・・・何しろ大変?でしたよね。
IMG_8179.jpg
 予定より10分ほど早く山頂を征服!やったねッ!空気が美味しい~! お疲れさんでした。
IMG_8184.jpg
 宿へ戻りご褒美の昼食は、榛名富士と榛名湖をイメージした美味しいカレーでした。
 上毛新聞に昨日の様子が写真入りで報道されました。
参加された皆さん、お疲れさんでした。ありがとうございました。またいつの日か元気でおあいしましょう!  (高)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ