前橋・渋川マラソン大会開催 ボランティア参加

 4月23日(日)好天に恵まれてのたいかいになりました。本会の会員も多数の方が走者やボランティアとして参加致しました。ランナーとして参加された方には後日大会のHPから記録等をトレースしてみたいと思います。
 ボランティアの参加については第2給水所に15名と第15給水所に5名とそれぞれ配置されました。編集子は第2でしたのでその模様を書いてみました。集合は6時半からでフルマラソンに対応の第2給水所では終わってからコースは若干離れた10kmの給水所と移動しました。
 今年から給水の手順等のマニュアルの作成されて運営委員の指示のもと上手く行きました。特に第15給水所はコースの37.8km地点と終盤に近く時間も長く掛かりました。お疲れ様でした。
 第2給水所では八重の桜の元笑顔の給水でランナーの方からも感謝の声が掛かりました。
 第2給水所の風景を写真でアップしてみました。

_IGP7099 第2給水所 風景 20% 170423
  フルマラソンのゆっくりのランナーも通過

_IGP7105 第2給水所 集合 20% 170423
 いつもの集合写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ