前橋ランナーズ定期総会開催

  4月22日 10時から元気21 3F 会議室において開催されました。出席者は15名でした。ちょっと淋しい数字かもと。
 進行は齋藤副会長、議事は会長の挨拶のあと各議案について資料に添っての説明と質疑応答を行い。各議案はほぼ原案のとおり承認されました。
 平成29年度も本年とほぼ同様な行事等になりますが会員の皆さんの健康へのメンテナンスやボランティア等にも目線にも向けつつ頑張って行きたいと思います。皆様のご協力よろしくお願い致します。
 総会終了後、昼食を挟みながら各自の体験等を自由に発言して頂きました。本会の会員も普段はお会いする機会も多くないので貴重なお話しも伺えました。
  本年度の総会資料はHPにもアップします。また、書面では元気21のボックスNo10にて公開しております。 残念ながら今回は写真はありません。 (会長)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ