花吹雪・花蓆

 4月12日(水) 先週末から一昨日までの前橋での気温が20℃前後と暖かい日が続き、昨日は一転冷たい雨で日中の最高気温が何と6.9℃と急激な変動。明けて本日は、等高線が縦縞模様の冷たい北風に ・・・ コースの桜も花吹雪に、花蓆の様子を期待してのラン。本日は、ちょっと汗ばむ14kmで終了。
IMG_7375.jpg
 土筆の坊やがいつの間にか背伸びしてました。
IMG_7379.jpg
 菜種梅雨にせかされてかアケビの花もしっかりと坊やを抱きかかえて咲いてます。
IMG_7323.jpg
  花のトンネルは見事な花吹雪の舞を見せてくれましたが、強風で敷き詰められての蓆にはイマイチですね。
IMG_7326.jpg
 吹きだまりとなってタンポポのベッドになっていました。 (高)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ