前橋ランナーズ月例会 『ストレッチと語る会』

4月3日(月) 10時から元気21 3Fロビーにて開催しました。参加者は9名でした。会長から新年度に向けての話と新しい試みとしてのこの会の開設についての話があった。
 鈴木コーチの本会の実施の効用は高齢者向きに考えてあり誰でもできるように組立ってあること、また、参加者の全員から現在の体調等の披露もあった。85歳の元気印も歩いているよと等の披露も。・・・会員以外の方にも参加願えればとの挨拶で始まった。 
 その様相は写真にてご想像ください。そのコツはまずは無理なく各可動部位の筋肉等を無理なくの動かしてほぐすことかなぁと+仲間との談笑の機会があるなぁと筆者の感想。
 次回は5月1日同所・10時からです。街中発見のジョグも期待してご参加下さい。  (会長)
_IGP7014 チャレンジストレッチ 30% 01
 さぁはじめるよ

_IGP7022 チャレンジストレッチ 05 0403
 安全に補助具を使って

 まだまだ楽しい写真は後で 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ