足もとから春が・・・

 3月10日(金) 穏やかな日和が続いていましたが、今日はいわゆる東高西低の気圧配置となり冷たい北風に変わってしまいました。
 T-Tコンビの伴走練習に出かけた時間にはまだそれほどでもなかったのですが、福島橋からの帰り道は明らかに向かい風となり大変でしたね。でも着実に日一日と忍び寄っていますよ!
 足もとの陽だまりにはもう春がいっぱいです。瑠璃色のかわいらしいオオイヌノフグリが咲き誇っています。
IMG_7092.jpg
 負けじと紫色のホトケノザがこれ見よがしに背伸びしています。
IMG_7095.jpg
 朱色のボケも咲き出したので小さな墓地へと寄り道します。
IMG_7100.jpg
 住宅団地の造成か何かの工事で移転されたらしく古き地蔵は首なしでしたが、
IMG_7103.jpg
 新しい六地蔵様はきちんと整列してのお出迎えです。
IMG_7102.jpg
 強風の中、11kmの伴走ランにて終了でした。 (高) 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ