もう○○!

 3月2日(木) 早くも3月。光陰・・・で、まったくはやいですね~! でも“3月”という文字を見ると不思議と“春”を想起しますよね。「年々歳々・・・歳々年々・・・」 彩りも鮮やかな花々の話題が募ります。
 前橋市の群馬アリーナの西、利根川の右岸にある掛け流しの吉岡温泉によくでかけます。近くには高さ40mで直径30mという羽を持つ風車や道の駅もあり賑わっている日帰り温泉施設です。入館すると玄関脇に7段の雛飾りが出迎えてくれました。
IMG_7062.png
 手作りの吊し雛も飾られていました。
IMG_7063.png
 外回りには2ヶ所の足湯を楽しめる施設もあります。低水位発電所のある一角は蛍の棲む公園として整備されており、またケイマンゴルフ場などの運動公園となっています。利根川の右岸沿のサイクリングロード沿いにあるので時々は立ち寄って楽しんでおります。 (高)
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ