新年会

 2月4日(土) 16時から前橋ランナーズの新年会がありました。会のことなので会長からのレポートを待っていましたが、時間がかかりそうなのでピンチ登板します。
 会場はスズランの東「紅蘭」で16時開会という宵闇迫る前のこんな時間帯なのかなといぶかりながら出かけていきました。
 開会の挨拶と乾杯の音頭がすんでしまってから慌ててデジカメを取り出す始末。
IMG_6896.jpg
IMG_6897.jpg
IMG_6898.jpg
IMG_6899.jpg
IMG_6902.jpg
 いつもとは違った宴会の雰囲気でたっぷりとお腹へのスタミナ補給! さすが胃ぶくろ自慢のランナーズの面々、満腹・満腹のようでした。恒例のビンゴゲームでゲットしたお花とともに料理のお土産付きに笑顔での参会。ありがとうございました。 (高)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ