ドクターヘリ

 1月30日(月) 10:30過ぎに多少冷たい風が気にはなったが、月間走行目標の200km達成のランに。
 家を出てすぐ大利根中央公園に向かうとなにやら消防自動車 ・・・ 煙は見えないが ・・・ 公園横にも別の消防自動車が芝生広場に水まき ・・・ 何の訓練かな位に思っていたら上空にヘリが接近して着陸。
IMG_6887.jpg

IMG_6888.jpg

 ドクターヘリを初めて間近に目撃したが、やはり患者さんの移送での着陸らしい。近くの済生会病院にでも搬送したのかな。無事を祈りたい。
 救急車が移動してまもなく、ドクターヘリも轟音とともに猛烈な砂ほこりを舞いあげて飛び去った。
IMG_6893.jpg

 アキレス腱のケアのためウォーキング中心のトレーニンに終始していましたが、久しぶりにほんのちょっとだけスピードアップを試みました。特に違和感も覚えず8kmほどで終了。今月も無事に目標200km達成!  (高)
 
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ