雪中の女子駅伝

 1月15日(日) 朝方から降り出した雪が本降りとなってしまいました。新町でのランモードの伴走練習会に出かける予定も中止に。
IMG_6808.jpg

 第35回全国女子駅伝大会が雪降る中で開催されました。コースは京都市民らの応援もあり雪かき整備されてなんとか支障なく走れる状態ではありましたが、時折強く降る雪で視界も利かずランナーには大変なレースだったと思います。
 優勝の呼び声も高まっていた群馬は、1区の岡本選手にトラブルでもあったのか思わぬ順位での襷リレー。2区の樺沢選手が区間4位の好走で続く中学生区間の3区で不破選手が区間賞で8位に順位をあげた.。他の区間も健闘したが寒さに実力を出せずじまい。最終区のエース西原選手も30秒以内なら・・・と意気込んではいたものの1分以上の差で襷を受けては戦闘モードは消失? 入賞すら逃してしまい13位でのフィニッシュ。優勝した京都のアンカー筒井選手のほかにもヤマダ電機の選手数名が出身地の郷土選手として走っていました。 チャン、チャン!!   (高)
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ