どなた!・・来訪「キリ番」ゲットは・・

 12月7日(水)  おめでとうございま~す! ついに『前橋ランナーズ』へのご来訪数が 60,000 の大台を超えました。
 今朝ほど私がパソコンを立ち上げたときは59,993のカウント、T-Tコンビの伴走練習後の正午過ぎには、・・「 やりましたねっ! 60,002 のカウント」 。 ・・・ と、すると ぴったりのキリ番のゲットは、本日の昼前後ということになりますかね。 さあ、幸運のぴったりの「キリ番」はどなただったですか?
 わかりましたら、是非お名前を申し出てください。ラッキー賞として○○を(実はまだ会長とは相談してありませんでした!) この時点では、せめてラッキー賞 オ・メ・デ・ト・ウ! と、盛大な拍手を送ります。
IMG_6620.jpg
 (高)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ