中之条5時間リレーマラソンに参加

 12月5日(月) 柄にもなく数年ぶりの風邪引きさ~んで3日ほど寝込んでいました。昨日の4日(日)に起き上がり、中之条町の5時間リレーマラソンに参加してきました。病み上がりの節々の痛みを抱えての初めての参加です。
 中之条の町中を往復する3.5kmほどの特設コースで町を挙げての一大イベントとなっています。
 スタートは9:30で5時間後の14:30まで襷をつなぎ、20箇所ほどに設けられたピットでの襷リレーで好きなだけ走るというユニークな大会。参加チームは251とあり中之条の街中を様々なランナーで埋め尽くしました。コスプレ賞もあって様々なスタイルでのランナーに溢れた楽しい大会。街中の商店街や企業や大会本部等々もスタンプラリーやらたくさんのエイドでのおもてなしも楽しいものでした。
 ランモードは「チーム絆A」「チーム絆B」両チームの参加。ブラインドランナーと伴走者のコンビでたっぷり楽しく元気に駆け抜けた結果は、ともに総走行距離が42.195kmのフルマラソン達成賞もゲットという快挙! 
***
-0PIC_0456

-1中之条5hマラソン

DSC_0286.jpg

 前日まで寝込んでいましたのでせっかく準備をしていたにもかかわらず、デジカメを置き忘れるというあきれた始末。同行の川人さん・佐藤さんに写真を添付していただきました。参加の皆さんありがとうございました。 (高)
 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ