冬本番?

 11月10日(木) 3日前に迎えた立冬だが本日は12月中旬並みの冷え込み、冷たい風の洗礼を受けた。
 S口氏との伴走練習も9:00のスタートにしたのだが、寒さの早い到来に戸惑うほど。

  しかし、南部大橋から利根川サイクリングロードを上流に、石倉町の桜並木に1本の10月桜を見つけホッと 心も和む・・・
IMG_6575⑩10月桜
 総社町植野でこんな注意を促す知らせが ・・・ (蜂の巣ガどこにあるのか? 駆除してくれた方が嬉しいのだがね。)
IMG_6576⑩蜂の巣注意!
 隣り合ったところには、カラスウリも色づいていましたが、うっかり近寄れないですよね。
IMG_6577⑩朱色の烏瓜
 続いての湿った崖の下には、ちょっと盛りを過ぎてしまったツリフネソウもありました。
IMG_6580⑩ツリフネ草
 その先の勝山城址まで行ったところで折り返しの11kmほどの伴走ランを楽しみました。 (高)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ