深まる秋を

 10月22日(土) 日中ランでもめっきりと涼しさを感ずるようになりましたね。
 が、 ・・・ 大事な群馬マラソンの最終調整期を前にして、不覚にもマタマタ抱え込んでいる爆弾の<ぎっくり腰>を再発させてしまい5日ばかり走れませんでした。
 本日7kmほどノルディック・ウォーキングに挑戦、痛みも何らの違和感もありませんので、明日あたりからランも復活できそうです。黄信号の点滅中?ですが、目標は“サブ5”の完走狙いです。
*****
 早くも錦秋やら冠雪を告げる報道。季節の移ろいも急ピッチですね。
 サイクリングロードでの秋を探して・・・
IMG_4726⑩萎んだ烏瓜の花
 初夏の日暮れに咲きだす花は一夜ばなです。
IMG_6109⑩カラスウリ①
 葉の裏側に隠れて青い実が育っていきます。
IMG_6441⑩青い烏瓜
 秋風の訪れとともに色づいてきます。
IMG_6459⑩色づいた烏瓜
 今年も“小さい秋、見~つけた!”  (高) 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ