赤城自然園

 10月6日(木)  群視協(群馬県視覚障害者福祉協会)の郊外歩行訓練のバス研修会で赤城自然園に行ってきました。久しぶりの夏日となり天気は上々、多少の厳しい風も爽やかに自然をたっぷり吸収してきました。
 ちょっと残念なのは夏や秋の草花のシーズンも終り、実が付いていたり枯れ葉が目立つ状態でした。
IMG_6426⑩竜胆
 秋の色濃く咲く竜胆
IMG_6434⑩辛夷の実
 白いコブシの花はよく知ってますが、こんな実が付いていました
IMG_6436⑩色づいたマムシグサの実
 マムシグサ?の実も色づき
IMG_6422⑩アサギマダラ2
 アサギマダラがモリアザミに舞っていました
IMG_6423⑩薊に集う蝶
 (高)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ