まえばし赤城山ヒルクライムボランティア

 9月25日 本会は第1給水所の担当だ。5時には14名全員集合。欠員無し。市の担当者の指示に従い設営を開始。皆さん手際が良い。慣れたもんだ。毎年雨に祟られたが今年は日差しが貧しい。
 速い組は給水は横目にスーッと通過。自己新チャレンジ組みは補給の者も多くなる。水分の補給や筋痛剤のスプレーのサービスに皆さん感謝。頑張るぞうーと勇みよく出立。
 下山時には交通規制の関係で一列縦隊梯団に編成して無事通過。本会員の「来年またねぇ」の呼び掛けに「お世話様」との笑顔の掛け合いも・・・皆さん本当に長い時間お疲れ様でした。 (会長)

_IGP6650 ヒルクラボランティア全員集合 0925
 笑顔の全員集合のアリバイ

_IGP6666 ヒルクラ 自己新チャレンジ組み 補給 0928
  自己新組みの給水・補給・スプレーのサービスも

_IGP6674 第1給水所 下山風景 前途交通規制の序列の看板
 下山時の交通規制対応の一列縦隊に編成

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ