リオパラリンピック

 9月15日(木)  リオのパラリンピックも終盤に差し掛かってきましたね。
 さまざまな障害をものともせずに果敢に取り組む姿に、ここまでやるのかぁ!と驚きやら感動やら新たな発見の日々です。初めてお目にかかるカテゴリー別のスポーツにも興味津々のTV画面にくぎ付けです。
 それにしても世界の大舞台に立つために、さまざまな努力をしてきたアスリートたちの姿やコメントには胸を打たれます。メダルの数もすでに前回を上まわっているようですが、さすがに金色にはまだ届いていないようですが、リオでのすべての選手たちがすご~く輝いていますね。
 
IMG_6275⑩シュウカイドウ
 気がつけば月半ば彼岸も近く日中の陽射しの中にもフト忍び寄る気配を感じるものがありますね。 (高)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ