第33回群大附属特別支援学校「ふようまつり」開催

  9月3日(土) 第33回を数える標記の祭りに本会も「ラムネ屋さん」を出店しました。
毎年のことですが市内のオオツヤ商店さんから仕入れての販売ですが仕込みは、仕入れ・出店の案内チラシ・必要な小物を揃えて対応です。
 本日は天候にも恵まれて12時ちょっと過ぎには完売してしまいました。これも天気次第の所があり売れ行きは異なります。今回も、ポンと開栓体 験は初めての子供も多く参加者の皆さんには喜んで頂けました。
 若干の売上利益も本会の活動に組み込みます。また、朝早くから本会の店員さんお疲れ様でした。 (会長)
 何時ものアリバイ写真は高橋氏にお願いしました。
<画像での参加で~す(高)>
IMG_6240⑩スローガン発表 
 メインスローガンの発表です。
IMG_6242⑩八木節
 名物八木節音頭で盛り上がります。
IMG_6237⑩懐かしラムネ
 懐かしや ラムネ 冷えてますよ!
IMG_6236⑩ラムネやさん売り子
 ランナーズの名売り子たちですよ。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ