サイクリングロード工事中

 8月30日(火) 迷走台風10号の被害は無かったですか? しばらくの間、西方へ進んでいたのが急激に発達して東方に進路を変えて本日午後に銚子沖をかすめて18時過ぎに岩手県大船渡付近へ上陸、北上中とか。
 あたふたした進路はUターンとかブーメラン等々、全くオサワガセ台風でしたね。 群馬県には、大雨をもたらしたので、土砂崩れや洪水の心配は残りますが大きな被害は出てないようですね。
 雨のあがった15:00過ぎに二重の虹が架かったのですが・・・
IMG_6225⑩二十虹です

**************

 利根川サイクリングロードの舗装工事の通行止め情報です。

IMG_6205⑩工事中予告
 育英高校西の下り坂で弓道場までの150㍍ほどの区間の舗装工事が始まっています。(南部大橋の下流側です。)迂回路は、交通量の多い危険な石倉ー藤岡県道まで出ますのでちょっと複雑で心配です。
 日曜日には作業はないようですが、ランやウォークそして自転車での通行には充分注意してください。 (高)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ