閑話休題 前橋公園のポケモン出現・・ハンターも集合 危険はどこにも

 8月14日 最近話題のことについて気が付いたので、その生態学について覗いてみた。場所は幸の池付近には100人程度の意識画面集中の人が集っていた。
 異様に感じたのはなぜ人が集まるのか。その情報源はとか。こっちゃんの何時もの主張「100-1=0」と「1+1=100」との集客事業の情報判断が正しかった事が検証出来た。このことをどう判断出来るかは読者の判断力の問題。
 先日も女性へのわいせつ行為の犯罪報道があったが歩き方ながら「ディスプレー」まったく集中で丸裸の状況で犯罪誘因の原因との判断も・・。被害者の側にも隙もありとは言い過ぎかと。国の平和も抑止力があるから平和と意見は分かれるが「スイスだって国民皆兵で銃器は各家庭にあると聴く」。
 かってニューヨークの女性の危険回避ための歩き方について聴いたことがあった。ふと思い出した。
 危険への対応・危機管理・注意はどこでも必要との反省も。走りにも暑いときは、脱水症や熱中症とか。 無事これ名馬との諺も。
 15日は終戦の日・・先人の犠牲・戦争と平和も身近に置き換えて考えてみようと話題提供。(こ)

_IGP6470 ぽけもん 幸の池 02 0814
 幸の池付近

_IGP6451 ぽkもん ガード下 0814
 公園橋の下への集合?

_IGP6472 木陰のポケモンファミリー 0814
 木陰でのハンティング・ファミリー・・平和だ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ