会報配布の日 集ったのはポケモンGO

 8月9日 会報配布の日。集ったの4名のみで若干寂しい。
何時もの様に愛鳥からの近況報告と雑談で終了した。
 日曜日のミニトラの走路要員のボランティアのIさんが前日庭木の剪定の際に転倒して腰部の骨折とかの話題も。
そうそう会場の前橋公園には今はやりのポケモンチャレンジャーが10名位居たので、こっちゃんも興味津々なのでインタビューでその端に接した。面白そうだ。その親子は150匹?捉えたとか。・・・親子の会話でこっちゃんは走りについて聴かれたので、そうだ、子供には3km位からもある。楽しいようと進めた。
公園の芝地には数名の大人も真剣な表情で捜索中が見られた。
_IGP6443 ぽけもん参戦中 0809
 頑張れ親子 ポケモンゲット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ