イチロー米3000安打

 8月8日(月) ついにやりましたね。リオ五輪もヒートアップしていますが、お待たせ!のイチロー選手の大記録。
 米大リーグ通算の記念すべき3千本安打達成は史上30人目と、足かけ16年での快挙。先の6月に日米通算6,257安打目を放ち、大リーグ記録達成の際にはクレームもあったらしいが、金字塔には変わりないですね。記録ずくめのイチローの野球人生に大拍手!

 巨大な“マッシュルーム”発見! コース脇の茂みに拳大の白いキノコを見つけました。
IMG_6150⑩マッシュルーム?
 例年雨後のこの時期に見かけるのですが、散歩中のこのご婦人も両手に傘で楽しそうでした。
IMG_6153⑩両手に?
 T-T伴走コンビの朝練(本日もいつもの13 km)途上での1コマでした。(高)
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ