育英高校の活躍に期待

 8月3日(水) 梅雨明けになりましたが凄い集中豪雨に見舞われましたね。昨2日は県内全域にわたっての大雨警報発令とあって被害も心配されましたが、如何でしたか。
 今朝もランに出かけましたが、畑が水浸し状態で田圃にサトイモを植えたのかと思われるような光景もありましたよ。蒸し暑くなりそうななか給水をとりながらの、いつものコースを13kmの伴走でした。

IMG_6123⑩前橋育英高校

IMG_6125⑩祝甲子園出場
 育英高校が甲子園へ出発しました。地元の学校が出場するというだけで関心の度合いも高まり応援したくなりますね。群馬県の決勝戦では佳きライバルの健大高崎との延長戦を制しての優勝でした。サヨナラの逆転負けのピンチを切り抜けて12回わずかのミスを逃さず加点した経験は大きな自信にもなることでしょう。
 4日の組み合わせ抽選会でどんな対戦相手となるやら、リラックスして臨み甲子園での大活躍を期待したいものですね。 (高)
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ