萩原静香さんの「偲ぶ部会」開催される

 7月23日、萩原静香さんを「偲ぶ部会」が市内のマーキューリーホテルで陸上競技関係者ら30余名の参集いが開催されました。本会からは小須田会長、高橋洌顧問、吉岡達男幹事、宮内守氏がお招きに預かりました。
 会は静香さんのキリスト教の式次第に則り賛美歌の斉唱や祈りが厳かに行われた。 式の後、関係者から個人の思い出の話が披露された。
 小須田会長から静香氏生誕の長野原町応桑の印象から教育の力の偉大さを基底に氏の教育・競技・指導者として生徒への指導で抜群の成果上げたこと、氏独特の語りや人間的魅力について御礼を兼ねて述べるとともに、高橋洌顧問はフルマラソンに盲人の伴走リードしつつ現役のことも披露・紹介した。吉岡さんや宮内さんも氏との交流の秘話を話された。また、小学校の時ご指導頂いた現役の関係各位の逸話もそうかなぁ、あり得る話だなぁと得心がいった。 写真は例によって高橋氏にお願いした。 (会長)

<画像での参加(高)>
IMG_6078⑩記念会会場

IMG_6076⑩会食

IMG_6080⑩会長スピーチ

IMG_6088⑩ミニ折りヅル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ