伴走講習会

 6月26日(日) ランモード群馬の伴走講習会に参加。
 会場は高崎市新町の第一小学校、講師にはJBMA(日本盲人マラソン協会)の鈴木邦雄氏と同じく鈴木雅丈氏。
 会場には県内外より40数名の参加の盛況。10:00から1時間ほどの座学で視覚障害の理解や対応など懇切丁寧なお話。
集合写真IMG_6009⑩
 実技終了後のアリバイの集合写真 ・・・ 満足の笑顔が ・・・
 グランドでは、アイマスク体験やガイドの基本等々の実技指導のノウハウ ・・・ あっという間の、充実した時間。
IMG_5998⑩バッチリです!

IMG_6007⑩ロープの交代は

 半数近い初心者にとっては伴走(歩)への希望・大きな自信をいただいた講習会となりました。
でIMG_6012⑩懇親会
 続いての懇親会でも大いに盛り上がりました。
 今回もベテラン講師の細やかな優しい心遣いにホトホト歓心!ありがとうございました。
(高)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ