お騒がせ・ゴメン!

 6月5日(日) 先日来お騒がせしておりましたが、例の“ウセモノ”のデジカメ、ひょんなところから出てきました。顛末はというとお恥ずかしながら“カレイ現象”そのものですかね。
 年に一度の“健康チェック”と位置づけしている九十九里浜歩きからの帰着が日付の変わった今朝の 0:07前橋着の電車には初めての利用となりました。
これまた町内の公園清掃担当の月でしたので、起きぬけの寝ぼけ眼での参加。その後も3・4日のご無沙汰の家庭菜園の作業等々の過密スケジュールで・・・(これは全くの言い訳???、ブログへの投稿もおこがましくて…)
IMG_5929⑩黄色の花
 とりあえず九十九里浜歩きにも参加、デジカメも健在でしたのでボチボチ投稿することにしますね。 (高) 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ