そろそろ潮時かな?

 5月30日(月) “失せモノ探し”もこれまでか。デジカメはもう諦めねば ・・・。
 昨日のランモード群馬の大利根緑地公園での練習会に参加しても、画像記録はできず ・・・ で、今回も ・・・ 淋しいレポートとなりました。マイバス西循環線利用で新前橋駅8:50に乗車したとの連絡でバス停まで迎えに出る。
 ミーティングは15名の参加者の声だし(視覚障害者には、挨拶の声で誰それを認識するので)の後、それぞれのペアで利根川サイクリングロードを上流に向けて出発。
 途中のミニ公園や育英高校裏のお花畑などの紫陽花もチラホラ状態の開花の準備中。この時期、日替わりメニューのごとくーめまぐるしく花模様が入れ替わり伴走ペアの足もそぞろに ・・・ 。
 今夏の水不足も懸念されるそうですが、上流のダムを放流のためか水量はかなりたっぷり、さわやかな風に乗せられて大渡橋下までのおよそ7kmの利根川沿いのコースを往復。皆さんいい汗・いい笑顔! でした。

 こんな調子でのレポートでは全く味気ないし新鮮味も失せてしまい会のブログとしては申しわけありません。先日、この辺で老兵は静かに消え去ろうかと記したのですが、唯一の反応は会長からの1通のみ ・・・ 期待も関心もあまりなさそうですね!!! そろそろ潮時か ・・・ (高)

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ