デジカメや~い!(失せもの 未だ出でず・・・)

 5月25日(水) 萩原静香先生とのお別れ。
 23日に88歳の生涯を終えられた先生の葬儀が市の斎場で行われました。陸協の関係者やランナーズをはじめお別れを惜しむたくさんの方々に見送られての旅立ちでした。
 我がランナーズにとっては、会の草創期から充実・発展期のご指導やら会報の編集等々、今日のランナーズのスタイルを築き上げられたお一人ともいえます。先生が51歳の時の大きな交通事故から復帰され、自らも身体障害者となられてもなお走ることへの情熱は余人をもって代えることはできません。一番の思い出は、平成12年の体育の日に走累計16万㌔メートル:地球4周回走をご一緒に祝うグラウンドに立ち会えたことです。
 先生のご薫陶を戴いたランナーズのメンバーも一足お先にあの世で待っている走友もいます。もう再会を愉しんでのランニンを始められたことでしょうか。

 失せモノ(デジカメ) 未だ出でず ・・・ 
 12日(木)に立ち寄ったところを訪ね歩きましたが、未だ出てきません。あ~ぁ、ついに消え失せたか ・・・
 T-Tコンビ伴走では、右手は伴走ロープ、左手にデジカメ、 単独走ではやはり左手にデジカメを握っての定番スタイル ・・・ 今の左手は、手ぶらでどうにも安定しません。こんなときに限って、小さな被写体がシャッターチャンスを待っていてくれるのですね。
 本日も画像なしでの投稿に ・・・ (やはり味気ないですね。 もの足りなさいっぱいといったところかな。) メモリーカードも同時に無くなりましたので、4月以降の画像はすべて消失。
 カメラを新調するほどの情熱は以前ほどでもなく、かといってこのままでは ・・・ と、悩める心境です。

 どなたか遊んでいるデジカメがありましたら、しばらく拝借 or 譲っていただけないでしょうかね。 (高)
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ