ぎっくり腰の再発

 5月18日(水) 大型連休も終り、風香るこの陽気を思いっきり ・・・ と、想っていた矢先ひょんなことからまたまた再発させてしまいました。
 わずかな家庭菜園の作業中の出来事です。近くを流れる用水から水をくみ上げて定植した茄子などに水遣りのために何度も腰を曲げ伸ばししたのが原因でした。
 30代後半に椎間板ヘルニアを患って以来、腰のバクダンを抱えている状態ですから時々は再発で悩まされてきました。
 今回も大したことはないものの、しばらくはコルセットの装着での生活を余儀なくされています。
IMG_5824⑩麦の秋
 日に日に色づきを深めての「麦の秋」ですが、しばらくは遠出ができません。予定の伴走練習もキャンセルで、あ~ぁ ・・・ ! (高)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ