どんな仮装があったかな?

 5月8日(日) 立夏も過ぎ、連日25℃超えの気温で早くも館林などでは30℃超の真夏日の話題にこと欠かないですね。
 眩しいくらいの新緑の中での空気は美味しいものがありますね、暑からず寒からずの陽気で、利根川サイクリングロードにはサイクリングが目立つようになっています。
 母の日の今日は恒例の「安政の遠足:侍マラソン」の日だが、30数回の連続出場が途切れてしまった。理由はエントリーの当日を失念してしまい、2日後に気付いた時にはすでに遅し・・・と相なってしまったのです。
 日がな家庭菜園の作業やら他の用事を入れてしまいましたが、今年はどんな仮装ランナーがあったのかなあと気がかりでもありました。やはりさわやかな5月の風物詩の風となって碓氷路を吹きぬいけてみたい大会ですね。
IMG_5769⑩棕櫚の花
 (高)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ