サプリが原因??敢えて報告

 4月24日(月) 過日のブログに前橋・渋川マラソン大会での10kmリタイアのご報告を行いました。
 今朝、検証のため10km走を行って見ました。結論から言うと今朝の走りはゆっくりの7分/kmや6分/kmでもまったく不調の兆候はなく走れました。5分毎の心拍数も130前後で安定し、不整脈も検出されませんでした。と言うことは筋痛を避けるるための「サプリが筋弛緩剤」だったものを誤った使い方との結論。また、このことは、薬でも何でも使い方を誤ると事故に繋がりかねないとの学習でした。ご参考までに。(小須田)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ