桐生からっ風練集会

 4月3日(日)  満開の桜並木に迎えられての桐生走ろう会のからっ風練習会に参加。 
IMG_5681⑩松原橋からの?
 ランモードの20数名の仲間とともに毎年楽しみに参加させていただいている練集会ですが、桐生のメンバーにはトレイル好きが多く、7:00から松原橋公園を出発して、小俣川を辿り猪子トンネルから石尊山越えにチャレンジしています。地理的条件に恵まれているだけではなく、地道なこんな練習会の取り組みが続いている走友会です。
 ランモードのメンバーは、小俣駅着9時過ぎの参加で、渡良瀬川沿いのサイクリングロードの5~10kmの周回コースをペアを組んでの歩きや走りを愉しみました。
 IMG_5657⑩ミーティングで
 橋下でのミーティングの後は思い思いにスタート。渡良瀬川沿いのサイクリングロードに桐生西ライオンズクラブ創立20周年記念に植樹されたというサクラ並木が満開で迎えてくれました。笑顔がはじけ満開のサクラに埋もれてのランを堪能してきました。
IMG_5665⑩笑顔も満開
 気分はもちろんピース! 数100mも続く桜・さくら・サクラ ・・・
IMG_5670⑩ピース!
 お散歩も気分爽快! 至福のひととき ・・・
IMG_5671⑩幸せの・・・
 桐生の皆さん、ありがとうございました。おうどんのエイド他、大変たいへん美味しかったです。参加された皆さん、おつかれさまでした。 (高)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ