吉岡温泉の雛飾り

 3月10日(木) ちょこっとサボっているうちに、あっという間に ・・・ という想いですかね。
 日帰りかけ流しの吉岡温泉を時々楽しんでいますが、2月末に訪れた際にカメラを持ち合わせていなかったので遅ればせながら本日の紹介です。
IMG_5502⑩雛壇7段飾り
 七段飾りとつるし雛飾りに迎えられての入浴です。
IMG_5503⑩つるし雛
 先週あたりに4・5月の気温が数日間続きましたので、春の花も一気に開花してきましたね。
IMG_5498⑩サンシュユ
 サンシュユもすっかり満開となっていました。
IMG_5496⑩早咲きの桜
 ソメイヨシノの桜前線もこの暖冬で前橋での開花日が28日、4月2日には満開と早まりそうですね。
 カワヅザクラはもうすっかりの満開で人も小鳥も寄り添っていますが、あちこちでこの早咲き桜の仲間(カンヒザクラ:寒緋桜?)を見かけるようになりましたね。
 ランから離れての癒しの温泉行きで失礼しました。  (高)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ