Mサポふれあい祭りも終わった。

2月20日(日) 本会も四季の活動について写真展示を行いました。お持ち帰り自由の「会報」もあまり売れ行きは良くありませんでした。
限られたスペースでの表現ですが見て頂くスキルや内容に今イチの所もあったのかと反省もしています。
最終日のセレモニーはころとんやぐんまちゃんも参加し、フロアーは人で一杯でした。
撤収後の記念撮影には参加させて頂きました。主催者の皆さんお疲れ様でした。(会長)

_IGP5651ふれあいまつり 撤収中 0202
 祭りの後の会場整理

_IGP5655 ふれあい祭り 終了 集合0220
 参加チームの皆さんの集合でした。写真は自動で押すだけだが余り良く表現されませんね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ