『パネル展』の準備

 2月3日(水) 「福は~内! 鬼は~外! ・・・ 」早くも節分を迎えて明日は立春。
 世の中、いろんな鬼がいるようですが、野球界のスーパースターだった?あの有名人???が、“薬”の鬼に犯されてしまっていたのか ・・・ はた、また ・・・ ともかく 明るい・爽やかな・穢れない本物の“春”が待たれますね。
 本日午後、会長とともに2月9日(火)~18日(木)に予定されている前橋プラザ元気21・Mサポの企画展に向けての準備に取り組みました。とはいうものの、却って足手まとい?だったみたいですが ・・・ 今年度の本会の活動の一端を紹介する画像数点を提供するのに四苦八苦?のあり様。
IMG_5366⑩資料作り①
 いざとなると今年のトピック探しは、なかなか難しいものです。こんなこと、あんなこと ・・・ あったでしょ!
IMG_5367⑩資料作り②
 2時間ほどの準備で候補の画像をピックアップ。本会の活動を通してアピールできるよう下準備を完了しました。次は、6日(土)の13:00からプリントアウトから展示のレイアウト等々の最終準備となりますので、応援できる方は、会長までご連絡ください。 (高)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ