県100km駅伝

 1月31日(日) 第65回となる「群馬県100km駅伝競走大会」(県央コース92.9km)行われました。
 全12区間を中学女子・男子・高校男子・高校生以上の女子・一般男子の指定をして実施され、今年度は14チームが参加。
準備IMG_5345⑩中継所の
 第1区中継所は県蚕糸技術センター前でスタンバイ、中学女子から一般男子へのの襷リレーを待つ。前橋が先着したのですが、選手係でしたので撮影できませんでした。
①IMG_5349⑩襷リレー
 第7中継所は、生涯学習センター前。トップで来たのは伊勢崎・佐波チーム、一般男子から中学男子への襷を繋ぐ。
②IMG_5353⑩襷リレー
 上武大の学生などの力走で伊勢崎・佐波チームが優勝の由。 
 この大会を通じて都道府県対抗駅伝や都大路の高校男女への選手が育ち活躍してくれることを期待したいですね。

 <閑話休題> ☆ サッカーU23 リオ五輪アジア地区予選逆転優勝!
 宿敵韓国戦の前半を0-1で劣勢で終了。日付も変わり深夜のTVもこれまでと就寝。
 朝一でチェック ・・・ 後半も開始2分でゴールを許し0-2となった後での、あきらめずに果敢に攻め抜き何と3-2の逆転優勝! 
  ☆ 大阪国際女子マラソンでは福士選手の 2:22:17 のぶっちぎりの[1等賞」で「リオも決まりダベ!」もありましたね! (高) 
スポンサーサイト

コメント

県100㌔駅伝

お早うございます
前橋ランナーズブロブへの初訪問です。
100㌔駅伝のお手伝い、ご苦労様でした。
この日は天候に恵まれて選手も頑張って走れたようです。
また当方は将来有望な選手観ることが出来ました。

前ランブログの益々の充実発展をお祈りします。

ありがとうございます。

つちやさんへ
 ご訪問ありがとうございます。つちやさんのブログのように毎日の更新もできませんので、月に10回ほどの書き込みを愉しんでおります。ご多聞にもれずで、前橋ランナーズも高齢化のお付き合いで、ひっそりではありますが地道に歩み続けております。またのご訪問をお待ちしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ