平成27年度忘年会開催

12月20日 忘年会を北海亭にて17時から開催。参加者は17名だった。新しい人や遠来の人も顔を見せて、若干の飛び入り参加者や出入りはあったが盛会だった。
話題は走りから体調のことやトレーニングの方法、ビンゴやじゃんけんぽん等で話は弾んだ。
会長から来年のホノルルは「ホノルル・3倍10時間楽しむ会」を行いたいとの提案もあるよぅとの話題提供もあったり。
このアップは会長の怠慢から27日になってしまった。申し訳ないね。あと数日で新しい年、良いお年を。(会長)


12 P1150406 忘年会 151220 
 何時ものアリバイ集合写真

<画像参加しま~す> (高)
IMG_5223⑩盛り上がってます!
IMG_5216⑩熱気を・・!
IMG_5217⑩熱弁・・・?
 何を語ったかはご想像に・・・ 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ