またまた延期?

 12月15日(火) 利根川大規模自転車道(サイクリングロード)の全面開通が、またまた延期されました。
 9月末の予定が、まず2か月遅れとなり、その直前に2週間の延期があり、ようやくの開通予定日の本日立ち寄ってみると・・・
IMG_5203⑩開通予告
 今度は開通の予定日時が明記されているので間違いないでしょうね?
 詳しい事情は判りませんが、どうも「造ってやってるんだ・・・」との上から目線?と片手間仕事が感じられて、素直には納得がいきませんでした。

 穏やかな日和となりいつもの伴走練習にも汗ばむほどでした。昭和大橋から玉村大橋手前の10kmポイントまでの往復伴走の13kmでした。 (高) 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ