強風吹き荒れる

 12月4日(金) カレンダーが1枚になると、スポーツ界の話題も大いに賑っていますね。
 年間の締めくくりの順位やら入れ替え戦やら、○○オープンとかグランド○○とやら来年のリオ・オリンピックを控えての話題も満載ですね。駅伝もマラソン大会も毎週のようにありで、TV観戦の機会が多くなりそうですね。

 今日は発達した低気圧の影響で強風に煽られて、すっかり冬型のお天気に見舞われました。北海道では大雪に、東北地方では強風や突風による被害も出ているようです。被害を伴うほどではないにしても、この強風で紅葉した落ち葉も舞いあがっていました。間もなくこの光景も見おさめとなりますか・・・
IMG_5190⑩紅葉鮮やか
 (高)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ