深まる秋を

 11月10日(火) 会報配付&ストレッチの後の寄り道(会長の報告がありますので・・・)
 臨江閣の庭園の深まりゆく秋をどうぞ!
IMG_5139⑩臨江閣の秋
 臨江閣の奥には、ひっそり佇む茶室「畊堂庵」もあります。(写真の左手奥です。)
IMG_5141⑩せせらぎの石蕗
 せせらぎに石蕗(ツワブキ)も耳を傾けているようです。
IMG_5145⑩10月桜の花弁も
 小雨上がりの朝の陽射しは岩肌に落ち葉を乗せていました。朱と白のコラボ・・・
IMG_5147⑩紅葉・10月桜
 白い花弁に瞳をあげれば、10月ザクラが咲き誇っていました。
 園内の職員は、観光客の来る前にとの配慮か?落ち葉を吹き払っていましたが、せめてそのまましばらくは鑑賞させてほしかったのですが・・・。このところ「花燃ゆ」がらみのバスが駐車場に目立ちますよね。 (高)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ